代表の世代交代も停滞気味?!

 
 
今日は、これから東京に日帰り出張です。
 
昨日、昼休みに整骨院に行って来ました。
 
気になってた左肩を診てもらいました。
 
五十肩でないかと思ってましたが、先生が言うには、左肩が十分上がってるし、そう酷い状態ではないそうです。
マッサージしてもらい、ちょっと楽になったようで、昨夜は、もうスポでトエレッドミル30分~ラテン60分~RPM45分の充実プログラムでした。
でも考えてみたら左肩に全然負担のかからない内容でしたから(笑)
 
 
イメージ 1
 
近所の加茂神社の紅葉が見事な赤に染まってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
毎年、この時期になるとちょっと観に来てみますが、相変わらず圧巻の彩です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ここまでの紅葉は仙台市内でもそうないのでカメラを持った人が続々やってきてこの風景を撮ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ天皇杯は元旦ですよね!
だから今年はイマイチ、モチベーションも上がらず格下相手に早々敗退?!←いや関係ないでしょう(笑)
 
 
中断期間が長くて、仙台のニュースも特にないです。
 
今夜はアギーレジャパンの試合があります。
なんでも遠藤が復帰とか?!
結果でないからって、もういい加減世代交代を徹底させてほしい気もするけどね。
 
 
国際サッカー連盟(FIFA)は12日(日本時間13日)、2014年最優秀ゴール賞(プスカシュ賞)の候補を発表し、広島のFW佐藤寿人(32)ら10選手のゴールがノミネートされた。
 
 
この軌道にはもうGKは反応不可能でしょう。
寿人らしいゴールです。
 
 
 
 
得失/得点/勝点         32節     33節      34節
甲府(-06/25/36):           H広島     H東京     A清水
仙台(-14/30/34):           HC大阪   H徳島     A広島
清水(-16/39/34):          H名古屋   A木白     H甲府
大宮(-16/40/32):          H木白     A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/32/30):         A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 6イメージ 7