戦力も揃い、準備も着々と?!

 
 
イメージ 1
昨日は、午前中、アミノRCの練習会。
 
アミノRC練習会も早いものでもう最終日。
今日は、一周1キロのトラックをハーフマラソンの距離、21周のペースランニング。
まわりのペースに煽られてか?1時間32分とかなりハイペースだった。
来週カッパマラソンあるのに、大丈夫かな⁉
 
 
イメージ 2
午後からは、∞Zのライブがダイエー仙台店前の新星堂カルチェ5仙台店の店頭であるので行ってきました。
 
15時からと16時からそれぞれ30分、各4曲ずつでした。
数か月前にも同じ場所でやったのですが、その時の反応がとても良かったので今回も期待してたんpですがイマイチ。
 
いろいろ反省多きライブとなったようです。
 
 
 
 
 
 
 
まったくスポニチも磐田のkとだけでなく山形側としても取り上げてやれよ!(笑)
 
アウェイでの戦いでちょっと山形には厳しいと思ったが、勢いが違いましたね。
 
これなら最終節も絶対イケる!!
 
連勝のままPO突入となれば、そのまま一気に上りつめれる!
 
磐田は、監督も代わったしサッカーがちぐはぐだ。POでも今年は厳しいんじゃないかな?!
 
京都もダメだし、千葉も磐田もJ2だとやっぱJ2も相当に厳しい。
 
やっぱ絶対落ちたくない!!(苦笑)
 
 
そうならないように仙台も必死です!!
 
もうこれは、絶対!セットプレイでやられ過ぎてますから、徹底的に特訓してもう残り試合は失点ゼロで!!
 
 
 
ウイルソンが復帰も大きいですが、やっぱ赤嶺が頑張ってくれなきゃチームは勢いつきません!!
ポストプレイ等での貢献も高い赤嶺のプレイに大いに期待しましょう!¥ 
 
 
 
 【対戦】
 ベガルタ仙台 9-3 ガンジュ岩手(35分×4)
【得点】
 <1本目> 0-0
 <2本目> 1-0 [18分 ハモン ロペス]
 <3本目> 4-0 [9分 渡辺広大、26分 中原貴之、28分 渡辺広大、35分 村上和弘]
 <4本目> 4-3 [1分 富田晋伍、10分 失点、16分 失点、23分 富田晋伍、27分 練習生、28分 太田吉彰、35分 失点]
【日時】
 ハモンも調子いいようですね!!
相手が相手なのでこのくらいの得点は当然としても3失点は猛省すべき!!
9-0でなきゃダメでしょう!!!!
 
 あと1週間、いい準備をして絶対セレッソに勝利!勝つだけです!!
 
 
得失/得点/勝点         32節     33節      34節
甲府(-06/25/36):           H広島     H東京     A清水
仙台(-14/30/34):           HC大阪   H徳島     A広島
清水(-16/39/34):          H名古屋   A木白     H甲府
大宮(-16/40/32):          H木白     A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/32/30):         A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!イメージ 3イメージ 4