2014DIVISION 1第32節 残留ラインは38?!

 
 
 
昨日は、夕方、泉中央近くの歯医者に行って治療。
実は家の近くにあった歯医者が、七北公園田近くに移転してしまったので、仕事を早めに切り上げて帰りに寄ったのです。
新しい建物は天井が高く明るい雰囲気が良いです。
 
思ったより早く終わってしまい、スポに行くにもちょっと時間あったし、小腹空いたので途中にある人気店かいじに寄ってみました。
さすがに18時前で行列もなく客も3人ほどで、注文したラーメンもすぐ出てきました。
 
イメージ 1こってりスープですが、とても美味かったです。
やっぱ人気あるだけのことはあります。
 
麺は大盛り、中盛り、小盛りと選択できます。
 
俺は、これから運動するので中盛りで。
量的にも正解でした。
 
 
イメージ 2
あ~やはりスポで最初に体重計に乗ってみたら、昨夜終わった時より1.5キロ増でした(笑)
 
直前で食べたラーメンで0.5キロくらいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
でも木曜日は、一番プログラムが充実してます。
 
最初にトレッドミルでゆっくりランを40分くらいで7~8キロ走って、一汗かいてから、ス○さんのラテン60分でどっと汗が噴き出て2枚目のTシャツは絞ると汗が出るくらいです。
仕上げのRPM45分でさらに汗がどっと出て、終わってみれば2.35キロ減でした。
 
 
 
 
 
さて、明日からリーグ戦も再開します。
 
優勝争いも明日で決まるかもしれませんが、それよりなにより残留争いです!
 
今朝の河北の記事によれば、残留ラインは勝ち点38あたりと予想されてます。
 
ここに到達するのは残り3試合
 
甲府  2分1敗
 
仙台  1勝1分1敗
 
清水  1勝1分1敗
 
大宮  2勝1敗
 
C大阪 3勝
 
得失/得点/勝点         32節     33節      34節
甲府(-06/25/36):           H広島     H東京     A清水
仙台(-14/30/34):           HC大阪   H徳島     A広島
清水(-16/39/34):          H名古屋   A木白     H甲府
大宮(-16/40/32):          H木白     A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/32/30):         A仙台      H鹿島     A大宮
 
この勝ち点38をラインにすると、いろいろ見えてくるものもあります。
 
甲府はかなり有利ですがまず明日の広島戦は負けないことですね。
 
仙台も明日のセレッソ戦最悪ドローでとにかく負けないことです。
 
清水も同様ですね。
 
大宮はなんといっても残留力が抜きんでてますのでデータは参考にならないかも?!
 
セレッソはもう死にもの狂いで仙台戦に挑んできますから、決して受け身にならずに仙台のペースでの戦いをしなければなりません。
 
甲府はかなり有利なのとセレッソは奇跡を起こすしかない状況だとすれば、残り1枠を仙台、清水、大宮でとなる公算も強いかも。
そうなるとキーとなるのが仙台は対戦のないが他の2チームが対戦する柏だ。
柏はここにきて上り調子でACLを狙える位置まできての大宮、清水との連戦なのでもう絶対頑張ってほしい!!
他力本願も上等!なんでもいいから仙台に有利に働いてほしいですよね。
 
 
2014DIVISION 1第32節
 
 仙台 17:00 C大阪 ユアスタ
 
 
 
鹿島  14:00 川崎  カシマ
 
浦和  14:00 G大阪 埼玉
 
甲府  14:00 広島  中銀スタ
 
神戸  14:00 横浜  ノエスタ
 
徳島  14:00 鳥栖  鳴門大塚
 
仙台  17:00 C大阪 ユアスタ
 
大宮  17:00 木白  NACK
 
F東京 17:00 新潟  味スタ
 
清水  17:00 名古屋 アイスタ
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5