2点差の怖さも自ら招いた結果

 
今日は、これから登米市で開催のかっぱマラソンでハーフ走ってきます。
 
まああれですよ、昨日勝ってれば、モチベーションも高くなったし、途中の苦しい時間帯にも勝利を思い出して頑張れたのですが、微妙な感じなので記録更新も厳しいかな?!(苦笑)
 
 
イメージ 1
 
 
2014DIVISION 1第32節
 
 仙台 3-3 C大阪 ユアスタ
 
得点 野沢3’赤嶺17’杉本38’永井72’
ハモン88’カカウ90+3’
 
 
 イメージ 2
 
悲壮感漂う応援です。
 
絶対残留、気持ちはわかりますが、そうはさせません!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
仙台の方は、セレッソよりは余裕あるのか?
 
前半早々2点リードでイケイケムード!
 
そのノリを自らぶち壊してしまうのも今年の仙台。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
冴えない表情の大海。
 
プレイも冴えなかったよね?!
 
大海だけでなくジローも右サイドのふたりも。
 
ボランチも微妙。
 
 
 
 
イメージ 5
このふたりもイマイチ?!
 
ボランチのリャンもどうなんだろうか?
 
俺はシンゴと角田の方が守備面からすれば、絶対いいと思うのだが・・・
 
ヨッシーOUTでリャンを上げたほうが?!
 
 
 
イメージ 6
セレッソは前半グダグダだった。2失点後には皆で円陣作って話し合ってるほどだったし、とどめの3点目を奪うくらいの厳しさ、貪欲さが欲しかった。
 
2点差はやっぱヤバいね。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
後半前の円陣で一体何を話してたんだか?
 
後半シュートさえ打てず防戦一方ではやられちゃうって!
もはや堅守では全然ないのだから!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
勝てる試合を逃した感が強いのは選手も同じはず。
 
猛省して次節の徳島戦こそ完勝で残留王手だ”!
 
徳島だから勝てるとかって絶対思ってはいけない。レッズやガンバと戦う気持ちで臨まないと足元をすくわれるぞ!
 
 
 
 
 
 
 得失/得点/勝点           33節      34節
仙台(-14/33/35):             H徳島     A広島
清水(-16/41/35):             A木白     H甲府
大宮(-17/41/32):             A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/35/31):             H鹿島     A大宮
 
FORZA!SENDAI!!イメージ 9イメージ 10