凄い!山形快挙!仙台も負けてられないぞ!

 
 
昨日は、いわきで仕事でした。
 
イメージ 1お昼はサポ仲間のイ○○トさんのオススメの店、「海山」
 
 
 建物が整骨院と隣接というかくっついてるので目立たないので通り過ぎてしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
この塩ラーメン、絶品!
 
マジ美味かったです!!
 
具財も一品一品丁寧な味で、また来たくなる店でした。
 
 
 
 
  
 
 いわきは宿泊のホテルがなかなか取れないので郡山に宿泊。
 
夜はいつのも酒場で飲みましたが、その前にBSで天皇杯の中継が放送されてたので、終わるまで出かけられませんでした(笑)
 
お隣山形が残ってるので応援してました。
 
 
 
 
 
 
山田のゴールシーンは、菅井のようなオーバーラップで見事でした。
 
パスを出した川西もいい選手だ。ユウキが最近スタメンを外れてるのも納得かな。
 
それにしても石崎さんの采配もさすがです!
 
でもまだ浮かれてなんかいられないぞ!!!!!
 
全てはPOで勝ち上がってJ1昇格すること!
 
これが達成されなきゃ、天皇杯もサポにとっては喜び半減でしょう。
 
千葉とはまた対戦するし、ここで一度勝って勢いをつけて磐田、そして再び千葉を撃破してくれ!!!
 
 
ともあれ仙台も未体験の天皇杯決勝にJ2チームとして進出したのは凄いこと!
東北初でもあるし、快挙です。
 
仙台の選手もチームとしてもこれは刺激になるはずです。
 
POでも勝ち上がる可能性大だし、来年こそJ1でも東北ダービー復活です!!
 
仙台も意地があるのだから、早く残留を決めて来年に向けての戦力強化とか話題に移っていきたいです。
 
 
 
 
得失/得点/勝点           33節      34節
仙台(-14/33/35):             H徳島     A広島
清水(-16/41/35):             A木白     H甲府
大宮(-17/41/32):             A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/35/31):             H鹿島     A大宮
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4