ヤナギ、気持ち、ガッチリつかんでたよ!(涙)

 
昨夜は、アミノバリューRCの打ち上げ飲み会でした。
 
多くのランナーが集まり、大いに盛り上がりました。
 
今年からこのランニングクラブの練習会に参加しましたが、練習内容以上に多くのランナーと知り合い、いろいろ学び、刺激を受け、それが結果的にPB(記録更新)に繋がり充実した一年となりました。
 
イメージ 1
 
2次会も十数名参加して、これまた盛り上がり、楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
なんか練習会、皆勤賞とかで景品もらっちゃいました。
 
日程がベガルタの試合とまったくかぶることがなかったので、ラッキーです。
 
もちろん中身はすべて大塚製薬
 
さすが太っ腹!!(笑)
 
他にもベガサポのム○○マ君も皆勤賞もらいました。
大塚製薬の担当者も飲み会参加してましたが、徳島の降格もあり、ちょっと複雑(苦笑)
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1第34節
 
 広島 2-0 仙台 Eスタ
 
得点 高萩64’、67’
 
試合は、やっぱ甘くなかったですね。
 
雪が舞い、寒い中で参戦されたサポの皆さんお疲れ様でした。
 
サポ仲間のモ○ギ君からヤナギの素敵な画像をたくさんいただきました。
ありがとうございます!!
 
 
イメージ 3
 
 
ヤナギの会見で、「自分自身が鹿島や京都のように皆さんの気持ちをがっちりつかみ取るところまではいけなかったのかなという感じは自分ではしているのですが・・・・・
 
この部分に多くのサポがこう思ったのだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
最後に生のヤナギの声が聴きたかったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ヤナギの優しい笑顔が、大好きだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
こんな素敵な表情も?!
 
ほんと仙台に来てくれて、仙台のために一生懸命のプレイ、そして、最後に仙台で引退してくれて、ホント、ありがとう!!!
 
 
お疲れ様でした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              
 
 
鹿島  0-1 鳥栖  カシマ
 
浦和  1-2 名古屋 埼玉
 
大宮  2-0 C大阪 NACK
 
F東京 1-1 横浜  味スタ
 
新潟  延期 木白  デンカS
 
清水  0-0 甲府  アイスタ
 
神戸  1-2 川崎  ノエスタ
 
広島  0-2 仙台  Eスタ
 
徳島  0-0 G大阪 鳴門大塚
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7イメージ 8