さようなら広大!新天地で頑張れ!

 
昨日は、仕事で午前中、鬼首温泉まで行ってきました。
鳴子からさらに30分、車で上がって行くのでかなり遠く感じました。
 
 
イメージ 3
 
古川ICから鳴子に向かう途中から徐々に雪の量が・・
 
 
鳴子を過ぎ、山を登り始めるともうこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
鬼首ではもう同じ宮城県内とは思えないような雪景色でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
あちこちでこんな氷柱ですからビックリです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりこのままレンタル元に戻るんですね。
 
 
八反田については、うまく使いこなせなかっただけのような感もありました。
まだまだ若いし、これから飛躍するチャンスも可能性もあるので頑張って欲しい選手です。
 
今朝の河北の記事です。
 
イメージ 6
こちらもやはり移籍するようです。
 
広大は2005年に市船から入団。
 
徐々に成長して活躍する姿を見てきただけに寂しい思いもあります。
 
 
 
特に2008~2009年と仙台がJ1に昇格争いのあたりの広大が一番輝いてたかな。
 
俺たちサポの間でもCBはしばらくは広大中心で安泰だなと言ったりもしてました。
 
 
しかしJ1昇格後、伸び悩みました。
セットプレイでの得点能力は存分に発揮してくれましたが、肝心の守備面でのポカが目立ち、J1の壁にぶち当たった。
スタメンをジローに奪われ、角田、大海が移籍後は完全にサブになってしまいました。
 
広大の欠点はオフサイドトラップで一瞬、線審に目で訴えるため、そこで動きが止まってしまい、線審がフラッグを上げずオフサイドでないと、その一瞬の差で相手選手に完全に抜かれての失点のパターンが何度もありました。
この部分だけでも改善されれば、まだまだイケると思います。
環境も変わって、山形で出場機会も増えて、活躍することを願ってます。仙台戦以外でですが(笑)
 
頑張れ!!広大!!
 
9年間ありがとう!!
 
相変わらず出ていく記事ばかりですね(苦笑)
 
フロント、本当に大丈夫なのか?
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2