やっとひとり新戦力が決まった!

 
今朝は、秋田からの更新です。
 
昨日は、大荒れの天候でしたね。
 
庄内に向かう途中、月山は、吹雪で視界不良の中の運転大変でした。

やっと酒田に着いたら、強風で冷たい、寒すぎ。
 
イメージ 1お昼に満月で食べたワンタン麺で心も身体も暖まります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
酒田から秋田に向かい7号線を北上。
 
海沿いを走るので、どんよりした冬の日本海の荒れた風景が怖かったです。
 
 
 
 
 
出張先でのナイトランもさすがに昨夜は、風も強くてあきらめました。
それでも夕方近くでも雪の中を何人も走ってるランナーを見かけました。
秋田ではやっぱ雪でも走るのですね。
 
 
昨日もちょっと触れましたが、OHPにて正式発表されました。
 
 
若いし、DFの要になる選手になるかもしれません。
長身なのでセットプレイでの得点も期待できるかも?!
楽しみな選手が入ってくれました。
 
やっとひとり新戦力が決まりました!
 
でもまだまだマイナス戦力ですから(苦笑)
 
また藤村君とダニエルが契約更改との発表もありました。
 
このふたりがスタメンに名を連ねるくらいに成長してくれれば、仙台も大きく変貌するんですがね。
サポとしての希望、願い、夢?でもあります。
 
今年は、次々に契約更改発表するようですね。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4