守護神補強もあるのか??

 
昨日は、午後からスポで外ラン10キロ走りましたが、風が強く、特にラスト2,3キロはもう酷い向かい風でしんどかった!
でもスポだと終わってからすぐ大浴場で温かい風呂に入れるのがいいんです。
これがもう冷え切った身体を完全に温めてくれて気持ち良くて、すっきり気分で終われます。
 
 
 
 
これは当然でしょう。
レッズでは出番なかったから期限付き移籍だったし、その山形で山岸自身もそれまでサッカー人生で一番脚光浴びて、全国区となったのですから。
もうGKで川島、西川と並ぶくらいの知名度でしょう。
 
山形の神ですか~それはもう神様にもなりますよね。山岸がいなければJ1昇格なかったのは明らかですから。
 
山岸のような守護神がいてくれれば、チームにとっては頼もしいかぎり。
 
仙台はというと、林が去って、今年は関が頑張ってはくれたが、守護神と言われるにはまだまだだと思う。
不安定な部分、反応もイマイチだし、できればさらなる戦力が欲しいと思ってたが、やはりチームもそう感じてたからか?こんなオファーもあるようです。
 
 
 
あまり実績ないので未知数かな?!
 
ただ関も絶対的には遠いのでチャンスはあるんでしょう。
 
今年の失点の多さからもセンターラインの補強も絶対必要だと思うのだが・・
 
 
 
 
 
降格したらまさに仙台はこうなってしまう。
今年なんかそうでなくとも主力が次々に抜けてしまったし・・・ただJ1であるからまだ、昨日、取り上げた金園等来てくれそうなそれなりの選手がいるのです。
 
とにかく来年は、今年以上に厳しいのでそれを乗り切り新たな仙台へと良い方向に変わっていってほしいです。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2