J2での実戦経験を活かしてブレイクしてくれ!

 
昨夜は、会社の忘年会でした。
 
仙台駅東口で飲み放題でハイピッチでハイボールを飲んで、ほろ酔い気分でそのまま二次会はパスして帰るつもりで地下鉄に向かって地下道を歩いてると電話が?!・・
「バッグ忘れてるよ!」
あっこのままじゃ帰れないじゃん(-_-;)
 
慌てて戻ると二次会に向かう連中が待ってくれて、結局二次会も参加することに(笑)
 
おかげで帰りのバスがなくなり、迎えを頼んだかみさんもなかなか来なくて泉中央駅近くの待ち合わせのファミマで待ちぼうけでした(苦笑)
 
 
 
今年も今日を含めてあと5日。
はたして朗報はあるんだろうか??
 
昨日はシンゴの契約更改がOHPより発表ありました。
 
 
しかし、この報知の記事の見出し!
 
 
なんで今季1ゴールを強調せてるのでしょうか??(笑)
これが二桁ゴールとかならわかるけど、1ゴールでしょう??www
 
 
 
 
奥埜君に続いて、山本君も復帰が発表されました。
 
このふたりは、J2で主力として実戦の経験を積んできたし、来年さらに飛躍しなければならないです。
 
チームとしてもこのふたりが期待以上の活躍をしてくれるようだと、今年のようなこともなく乗り切れると思う。
 
若手の台頭でチームの活性化が不可欠の仙台にあってこのふたりの頑張りは、とってもとっても重要だ。
 
サポとしても一層の応援で盛り上げていきたいですね。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2