ヨッシーまで出ていくのか・・・・

 
今朝、ノッコと散歩しましたが、道は、凍結してツルツル。
イメージ 1
 
うまく写せなかったですが、日の出がくっきり大きくてきれいでした。
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、午後から3時間、ゆっくりラン。途中で3度トイレ休憩したが、後半は足に疲労感。
今朝も下半身がダルいです。
 
 
今朝の河北には、仙台に関する記事はレディースのみ。
 
それも鮫ちゃんや長船が強豪チームに移籍するとか?!
 
やはり代表クラスの選手だけに、それに見合った実力あるチームにいたほうがいいんだろうか??
 
トップチーム同様にこちらもこのオフは大変なことになりつつあるのですね。
 
 
そんなレディースの心配してる場合ではなかったわ(苦笑)
 
 
 
 
なんと今度はヨッシーが古巣の磐田に?!
 
 
【磐田】仙台MF太田に獲得オファー!古巣復帰が濃厚
 
なんだろう?この記事、断定してるけど、本人どころかまわりの裏付けなるコメントもないし、本当なんだろうか??
でもこの時期、確信もなく記事にしないだろうし。
 
噂の金園との交換では、なだかな~
 
今年も明日までだけど、今期の仙台の戦績同様に補強もさっぱりのまま終わってしまうのか??
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3