DF多々良が完全移籍?!

 
今年最後の更新です。
 
今年もいろいろありました。
 
ベガルタに関しては、あまりいいことがなかった1年でした。
 
アーニー体制でつまづいたのが一番の失敗で最後までそれを引きずった一年でした。
 
それでもナベさんという若い監督が誕生して、来年以降の結果次第ですがテグさん同様に長期政権でチームを進化させてくれればという強い期待感はあります。
 
ただそんな期待とは裏腹に、主力選手の流出が相次ぎ、それに見合うような補強もここまでままならぬ状況です。
 
昨日出たヨッシーの磐田に移籍の記事は、まだ報知だけですが、引き続きの記事が出てます。
 
 
やはり名波さんのラブコールに心が揺れたようですね。
でも何もひとり降格してJ1からJ2に行くこともないとも思うのだが・・・
地元愛が強いってことなのでしょうね。
 
 
日刊には、GK六反獲得の記事もあるようだし、こちらは仙台の弱点でもある部分の補強なので期待したい。いろいろな情報からも関を軽く?超えてスタメンもあるかもしれませんね。背も高いし(笑)
 
でもこの記事も以前から情報としてはあったので、もっとフレッシュなニュースが欲しい!!
 
と思ってたらこんな情報も伝えられてきてます。
 
 
どんな選手かは、さっぱりわかりませんが、セットプレイでのゴールシーンがあります。
 
 
広大の代わりでなく、ジローあたりをサブにするくらいに大化けしてくれることを願ってます。
 
結局、最後までイマイチすっきりしない中でちょっとですが、希望を持てるニュースが最後に入ってくれましたね。
 
 
何はともあれ、今年一年、当ブログに訪問、お付き合いいただきありがとうございます。
 
来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2