新たな気持ちで!☆J2で頑張る決断も・・

 
 
新年あけましておめでとうございます!!
 
 
今朝は、真っ白雪景色の元旦です。
 
 
イメージ 3昨夜、WOWOWでサザンの年越しライブを観てたら、急に画面が映らなくなってしまって???
もしやと外を見るともう雪がガンガン降ってました。BSのアンテナにも積もってしまってたので、払い除いてまた観れました。
 
雪のまま年越しとなったので例年の賀茂神社への元朝参りは、止めて今日の昼間にでも行こうかと思ってます。
 
毎年、元旦は午後から天皇杯決勝をTV観戦してましたが、今年はないのでニューイヤー駅伝をまったり観ながら過ごそうかと思います。
特にランニングに目覚めてしまったので正月のニューイヤー駅伝箱根駅伝は、楽しみです。
箱根駅伝は、わが母校の青学も優勝候補のひとつに挙げられてるので、明日、明後日はもう大注目です
 
新年早々残念な記事が、河北に載ってしまいました。
 
 
記事によると、ヨッシーは、当初、愛着のある仙台に残留する方向で考えていたが、ジュニアユースから09年まで在籍した磐田から粘り強く要請され、悩み抜いた末に最近になって古巣復帰を決断したという。
 
そういう決断では、もう仕方ないですね。あえて厳しいいばらの道を選んだのですから頑張って欲しいと思います。
 
ヨッシーと言えば、サポにはやっぱあの2011年の震災後の再開の川崎戦のゴールが一番思い出深いでしょう。
これまで仙台のために頑張ってくれて感謝してます。
 
また湖北の第三朝刊には、ナベさんとモンテの石崎さんの監督対談もあり興味深く読ませてもらいました。
 
とにかく仙台も山形もJ1でのダービーがでずっと継続するように、しっかりしkたチーム作りをお願いしたいですね。
 
 
さて今年の目標ですが、ベガルタについては、この段階ではもう高望みなことなんか言えるわけないです(笑)
本当は中位あたりと言いたいですが、現実的に残留争いに巻き込まれないように粘り強い戦いをすることですかね?!
 
サポとしては、毎年変わることなく熱い思いで新たな気持ちで頑張るのみです。
 
 
昨年から新年の目標に加わったのが走ること、ランニングです。
これはもう自己記録の更新とわかりやすい数字があるので、今年は、ハーフで1時間30分を切ること、できれば仙台ハーフで達成したいと思ってます。
またフルマラソンデビューに向けての準備をしていこうかとも思ってます。
 
 
 
今年も当ブログを宜しくお願いします。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2