フロントの本気度は?

 
 
イメージ 3
昨日、夕方、近くの賀茂神社に初もうで。
 
いつも大晦日の夜中にk行くのだが雪が降ってたのでパス。
 
この時間なら空いてるな?!
 
 
 
イメージ 4
 
という甘い予想は大外れ(笑)
 
大行列でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、これからまったり箱根駅伝を観ながら、わが母校の応援して、それから外ランしようかと思ってます。
 
昨日もニューイヤー駅伝を観ながら、家族皆でおせち料理等食べて、飲んででした。
設楽兄弟や大迫君といった今年の新人の活躍が目立ってました。
でも箱根で怪物と言われた柏原君は怪我等の影響なのか?普通のランナーになってしまってちょっとがっかり。
なかなか学生の時も活躍して、さらに大きく化けてくれるようなランナーが誕生してくれないですね。
 
この数十年、日本のマラソンが世界から置いて行かれたままなのも、このあたりの成長が感じられないからなのかもしれませんね。
 
 
 
 
仙台の補強等で情報はなし。
 
この年末の情報を加えて、今日現在の補強ポイントは・・・
 
 
OUT 赤嶺 8 角田 7 広大 5 武藤 6 勇人 4 規郎 4 桜井 1
 
    八反田 3 石川(大) 3 ヨッシー 7 合計 48
 
IN  キム 7  (金園 6) 奥埜 5 山本 5 石川1 (多々良 6) (六反 5)      
    合計 35
 
俺の独断と偏見のポイントなので特にINの選手には期待値も加味されてるかも?(笑)
 
それでも、まだまだ全然足りませんよ!
 
このポイントでINがOUTを大幅に上回ってくれなきゃ、今季はヤバいし、フロントの本気度もわかると思います。
 
まだフロントの本気度、社長が言った言葉が見えてきてませんね。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2