無理矢理?補強を前向きに!

 
今日から仕事始め。
 
気持ちも新たに仕事にサポにランにといろいろ頑張りたいですね。
 
イメージ 1スポは、一足先に一昨日からオープン。
一昨日は、塩釜神社ランで風呂のみで気が付かなかったのですが、ポンコツでどうに酷かったトレッドミル(ランニングマシン)がやっと新しくなってました。
 
やっぱ新品は何でもいいもんです。
でもこれで走っても飽きてしまうんですよね。
 
冬でいくら寒くても、昼間なら絶対外ランです。
 
 
 
 
 
 
 
ベガルタも正月明けて、当然ですがまだ動きもなく、今日からまた何かしら発表等もあるでしょう。
 
正月休みでいろいろ考えてみました。
 
仙台の現状を見たところ、資金もなく大型補強もできるわけもなく、他チームからみて仙台というチームが魅力あるのかも微妙。(ただスタジアムの臨場感は絶対的な自信はある)
 
そんな中で何の根拠もあてもなく、有能とは言い難い?フロントの補強に期待したところでどうなるかもわかりません。
そんな状況でもナベさんは、今年この仙台をい指揮しなければならず、少なからずもその覚悟、開き直りでチームを引っ張っていくことを信じるしかないのでは?!と思うようになってます。
 
あまりに悲観的に物事を見てもつまらないので、ポジティブにここまでの補強状況をとらえてみようかと・・・かなり無理もあるけど(笑)
 
 
出ていく選手に対して、新たに加わる選手が代わりになると当てはめてみると・・・・
 
12:38 訂正
 
角田   →   キム    未知数ながらも期待するっきゃない!
 
赤嶺   →   金園    客観的にちょっと厳しい
 
中原   →  山本君    山本君の若さと成長に期待
 
広大   →  多々良    うまくいけばプラスに?
 
武藤   →  奥埜君    経験実績はないが、巧さは奥埜君!
 
ヨッシー →  ??      想定外で・・・
 
桜井   →  石川、六反  ここは間違いなくプラス
 
勇人   →  西村君     ヤナギ2世なら?!
 
 
規郎、八反田は起用的にあまり影響もなく、石川(大)は、怪我で出場してない。
 
無理やりにでも考えれば、結構当てはまるじゃん!(笑)
 
赤嶺以外はなんとかなるかもしれないぞ!
 
と朝のうちには思ったけど、タカが抜けてたのでそこに山本君を当てはめると、やっぱヨッシーが想定外になってしまった。
でももう仕方ナイ!
 
後は、プラスアルファーでどんだけ新たな力が加わるのか??
 
そう考えて今日以降の発表を待つことにします。
 
 
 FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3