まだまだ続く?補強ラッシュ?!

 
 
イメージ 1昨日、朝、いつものようにブログ更新してから、ホテルで朝食。
いつも出張でお世話になってる東横インは朝食サービスなのでありがたいです。
でも毎回、同じようなメニューでちょっと飽きてしまってるのも正直なところ。
でも昨日の郡山でのメニューにはひじきのサラダ、大豆や穀物系のお煮つけ、黒酢入ぶどうジュース、グレープフルーツジュース等アス食のようでなんちゃってアスリートにとって嬉しいメニューでした。
 
イメージ 2お昼は、いつも郡山出張だと2回に1度は寄る、桜の家という甘味処のランチ。
とっても家庭風でしかも美味い!料理が丁寧な感じで女性客ばかりなのもやはり味がいいということなんでしょう。
 
昨日のメニューは、揚げ出し豆腐に甘酢味付けの肉団子にサラダ。満足でした。
 
 
こんな感じで昨日、一昨日と美味しく食べてたのはいいのですが、昨夜、スポで体重計に乗ると・・・・・
 
イメージ 3
火曜日の夜、スポで正月明けで一番の減量で55.3キロだったので調子にノッて食べた結果、二日間でなんと3.6キロ増となってしましました(苦笑)
 
 
イメージ 4
そんなことで、昨夜もステップ~ラテン~トレッドミルで必死に汗流して2キロ減でした。
 
 
 
 
一昨日の怒涛の補強ラッシュで気分的にちょっと楽になったような?
 
でもまだやってくれてます!!
 
 
 
中盤の攻撃的な選手なのかな?
中盤も選手層の厚みは増してきましたね。
 
まだ頭の中であまり整理されてないです(笑)
そのくらい一気に補強発表されちゃったもんで・・・・
確かつい最近だっけか、もうそんな増えないだろうからってあきらめてそれなりにやりくりするしかないとか思ってましたから → この記事とか(苦笑)
 
 
二見君も契約更改。石川(大)は大分に移籍のようです。
ちまたで石川(直)の動向を心配する声もあるようですが、大丈夫です!!
根拠はないですが、きっと更改する!と信じてます(笑)
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6