たくさんの記憶に残るゴールシーンをありがとう!タカ!

 
 
 
毎日寒いです。
 
仕事で岩手や秋田に出張するのに気が重い季節です(苦笑)
 
寒い日にはやっぱラーメンです。
 
 
イメージ 1
 
最近、評判の気になる店で昨日の昼に寄ってみました。
 
長町駅前の中華そば専門 田中そば店。
 
なるほど、スープも美味いし、平打ち麺にマッチして美味い!
チャーシューも3枚も入っててGOOD!
 
 
 
イメージ 2
 
この七味を入れると、ピリ辛でさらに旨味を増してくれます。
 
また来たくなる店でした。今度は、山形辛味噌ラーメンでいきます。
 
 
サイドメニューの肉めしまで食べて、ちょっと食べ過ぎ?
でも明日の台原公園で3時間耐久レースに出場するので、炭水化物をどんどん取っておかなきゃとも思ってるのでかまいません(笑)
 
 
今朝、FBを見てたら、次女のこんな画像が?!
イメージ 3
 
 
FTV福島テレビ)福歌丸オンエアのMV.。来週から1月末までオープニングで流れるようです。

音楽番組の企画でウェディングソング『ラブレター』をエリカが作って、採用されたようです。
 
この姿、本番はいつになるやら?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒涛の補強ラッシュもとりあえず打ち止めのようですね。
 
きのうちょっと触れましたが、言ったとおり石川(直)も契約更新です!←どや顔です(笑)
 
 
そしてタカの移籍先も決まりました。
 
 
 
 
 
タカは、いろいろ記憶に残るゴールシーンがいっぱい!
 
先月の記事でもいくつか紹介してます。
 
タカほど、ゴールシーンを魅せてくれる選手はこれまでいなかったです。
 
赤嶺も寿人もマルコスもゴール数でははるかに多いけど、ひとつひとつのゴールのインパクト度がタカのゴールにはありました。
 
だから楽しい思い出をいっぱい作ってくれました。
 
能力は、ピカイチだし、イケメンだし、サポ仲間、特に女性ファンも多かったです。
 
『11年間本当にありがとうございました。
 ここでは言い切れないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
 僕にとって、サポーターのみなさんと一緒に喜び、悲しみ、色々な時を過ごせたこと全てが財産であり思い出になっています!
 またユアスタのピッチに立てるようにこれまで同様、一生懸命努力していきたいと思います。
 本当にありがとうございました!』
 
タカは、コンディションが万全になれば、まだまだやれる選手!
 
地元も近いし、新たな気持ちで頑張ってほしい。
 
監督も井原さんになるので、福岡のエースでJ1昇格に貢献。
 
今度、再会はJ1の舞台です!!
 
頑張れ!タカ!!
 
そしてありがとう!!!!

 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 4イメージ 5