俳優を目指してたFWが赤嶺の代役?!いやそれ以上の活躍を期待したい!

 
 
昨夜、20時から仙台国際ハーフマラソンのエントリーがありました。
今回からネットでの申込みとなり、予想してたとおりでなかなか繋がりませんでした。
おまけに陸連登録やら、ランネットのパスワードが危険だからと訂正させらりたりで、1時間かかってやっとエントリー完了。
 
こんなにハラハラドキドキ疲れるエントリーは初めてでした(苦笑)
やはり人気レースで2時間でハーフの一般の部が定員に達してしまったようです。
 
 
 
 
6年間、GKの控えがほとんどだけど、チームを支えてくれました。
 
経験豊富なだけに、栃木でもきっとチームのために頑張ってくれるでしょう。
 
ありがとう桜井!!
 
 
さて、仙台の新戦力、今回は金園 英学(かなぞのひでたか)を紹介です。
 
 
イメージ 11988年9月1日26歳
 
中学生時代は兵庫県尼崎市内のクラブでプレーし、卒業後、島根県立正大学淞南高等学校へ進学した。
金園本人は舞台俳優を目指してオーディションを受験したが合格できず、大阪府内の高校と立正大淞南とで迷った末後者への入学を選んだと語っている。高校2年次には全国高等学校サッカー選手権大会に出場し、通算2得点を挙げた。
 
2007年関西大学入学。
 
ジュビロマリノスから獲得のオファーがあったようですが、2010年にジュビロに入団。
2012年に代表に招集もされたんだね。
 
年齢も26歳でもうここでブレイクしないでいつなんだ?!ということで仙台で大化けを期待したい!!
 
 
赤嶺の代わりでなく、さらに上をいくような活躍を期待したい!
大活躍すれば、また再び代表招集だってあるかもしれないぞ”!!
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3