中盤加入の新戦力でチーム力の底上げを!

 
 
昨日は、夕方からアジア杯の中継でしたが、仕事と予定していたフィジークで代表戦はTVでほとんど観れませんでした。
本田のPKの1点を守り切っての勝利でした。
 
後からスポーツニュースで映像を観ましたが、本田のシュートがゴールポスト、バーに嫌われまくってましたね(笑)
 
 
有事って?(笑)アギーレがいなくてもこのメンバーならザックジャパンの遺産で勝ち進んでいくでしょう。
協会もあいまいな対応しないで、もう後任をしっかり見極めて進めていくべきでしょう。
 
 
 
 
ヨッシーの抜けた穴をどうするかですが、奥埜君で十分埋められると俺は思ってます。
 
ヨッシーの良さはスピードに乗った縦への突破くらいで、正確なクロスやシュートがあるわけでもないので、総合的な巧さなら奥埜君の方があるでしょう?!
足りないのは実戦での)経験と自信かな。
 
今回新たに加わる2選手、金久保と杉浦と競って、中盤の厚みをさらに増してくれればいいのです。
 
 
金久保 順(かなくぼ じゅん、1987捻月26日)
 
 
2010年 大宮入団
 
2013年 福岡(期限付)
 
2014年 川崎(期限付)
 
 
 
杉浦恭平(すぎうらきょうへい 1989年1月11日)
 
 
2007年 川崎入団
 
20111~2012年 愛媛(期限付)
 
2013年 神戸(期限付)
 
2014年 神戸(完全移籍)
 
このふたりについては、ほとんど情報もなく、前所属チームでの活躍もそうないでしょうから、新たな舞台、仙台で花開いてほしいです。
 
茂木君も含めてこの中盤選手たちをどんどん試して、良さを引き出すことをナベさんには期待したいですね。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2