激しい定位置争いでチーム力アップ!

 
 
週明けからの腰痛が治りません。
 
整骨院で治療してますが、一進一退?
くしゃみすると痛みが・・・
 
スポで走ったり、バイクの動きは問題ないけど、腰を使う動きはNG。
 
っていうか、休めよ!ってことなんでしょうけど、毎日のように身体を動かしてると日課、習慣になってるので休みたくはないんですよね。
 
 
 
アジア杯、日本は3戦全勝で決勝トーナメント進出です。
 
スポに出かける前の前半途中まで会社の会議室のTVでこっそり観戦。
乾の見事なゴールに「ウォ~!」思わず叫んでしまい、部下や同僚が何事かとやってきてしまいました(笑)
 
これが一番見事だったけど、香川の折り返しがラインアウトだったのが残念!
 
 
香川が決めてくれて良かった!
 
乾のが一番見事だったけど、香川の折り返しがラインアウトだったのが残念!
 
決勝トーナメントは、UAEとの対戦。
 
ここはしっかり勝って、オーストラリアか中国の勝者との準決勝。
 
決勝までいけそうな勢い、調子の良さがあるけど、後は気の緩みだけ気を付ければ大丈夫でしょう。
 
 
 
 
 
 今日からいよいよ始動です。
 
 
 
選手もそれぞれ気分新たに2015年ニュー仙台のチーム、強い仙台復活に向けて頑張ってほしいです。
 
先日の新加入選手会見でナベさんが言ってましたが、主力選手が何人か出ていき、選手は横一線の中での激しいポジション争いでスタメンを勝ち取ることになります。
 
GKは、関が昨年まで頑張ってくれましたが、守護神とは言い難く、不安定さもあるので新加入の六反、復帰組の石川、ダニエルと誰もが正GKになる可能性は十分ありうる。
 
CBも昨年の出来からジローも大海も絶対的でなく、渡部や多々良にもチャンスも期待も膨らむ。
 
SBは菅井と石川(直)が中心となるが、菅井は怪我が多いし、ポジション的に消耗度も激しく、また警告も受けやすいので村上、蜂須賀、二見の出番もある。
 
ボランチはシンゴが中心となるだろうが、相棒としてのリャンは、年々キレが衰えぎみだし、武井、ミンテ、藤村君の出来次第では、入れ替わりもあるかもしれない。
 
サイドハーフについては、野沢が中心だが、新加入の金久保、杉浦や奥埜君、茂木君等がハイレベルな争いで中盤を厚くしてくれると攻撃力もアップする。
 
FWは、ウイルソン中心に相棒としてゾノが本命、対抗ハモンか山本君。でも西村君もやってくれそうな予感も?!
 
こうやっていろいろ考え、想像したりがまた楽しいんです。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2