35本で1点では勝てない!☆

 
 
 
 
昨日、午後から富谷方面で仕事だったので、ちょっと気になる店でお昼
 
イメージ 1ヘルズキッチンというラーメン店。かなりの人気店です。
店名からして、ヘビメタっぽいし、行く気もなかったけど、FBでリ○○ジ君やオ○○チさんも絶賛してるので行ってみました。
店構えも店内もヘビメタそのものでした(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ラーメンの種類もなんかヘビメタ流に説明される徹底ぶり(笑)

BGMはもちろんヘビメタで映像もありました。



 
 
 
 
イメージ 3俺の食べたのがバイオレンスニボ。。
笑っちゃうけど、中身は、相当レベル高、美味かったです。...

濃厚な煮干し系のスープにストレート麺が絡んで、旨い!
チャーシューも煮玉子もイケてました。
当然ながら激混みでしたが、店員の接客も良く、それほど待たされることなく食べれました。
 
 
当然ヘビメタ好きにはたまりませんが、ラーメン自体がこれだけ美味いし、せっきゃくの感じもいいのだから、普通に客は集まりますよね。
 
ジーの完コピバンドやってる、サポ仲間でブログ友の組合長さんには是非行ってもらいたい店です。オジーのメニューもあるから(笑)
 
 
 
 
昨日は、夕方仕事を片付けながら事務所でアジア杯代表戦UAE戦を観てました。
 
シュート35本も打って、決めきれないのだからPK戦もこうなりますよね。
サッカーではよくあること。
 
香川の調子悪さがPKにも表れてました。どこか自信なさそうな表情だったし、これはヤバいなと感じた方も俺だけではなかったでしょう。
 
予選が順調すぎたのも反って良くなかったのか?!
 
川島もそろそろ西川や東口あたりと代わったほうがいいかも?!
 
PK戦観ててもなんかキレ、集中力がなかったな。
 
 
アギーレの問題で解任するにもこの結果ならもう決定的ってことなんでしょう。
 
アジア杯連覇できなくて残念だけど、一番の目標、最低限W杯出場に向けての糧になればいい!
 
 
仙台の話題は、結団式、激励会が行われたことくらいかな。
 
 
 
ナベさんは、あいさつで「挽回」と「献身」の二つのキーワードの言葉を選手代表で蜂須賀君は、「走力「球際」「切替」の3つのテーマを強調して話してましたね。
 
 
チームは、今日まで練習して明日はOFF。
 
明後日からいよいよ鹿児島での一次キャンプスタートです。
俺もいつものように見送りの壮行会に行ってきます。
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!イメージ 4イメージ 5