必勝祈願!壮行会!そしていよいよキャンプイン!

 
昨日、午前中、広瀬川の河川敷のグランドでたんぽぽRCの練習会に参加してきました。
アミノバリューRCでもそうでしたが、新たなランナーたちとの出会いはホント刺激になります。
レベルも相当高いランナーもいそうだし、気合も入ります。
先日の台原3時間耐久ランで優勝した人もいてびっくり!
この人年齢は38歳でラン歴4年だけど、メチャ早いです。
 
練習自体は1週1キロのトラックを10周のビルドアップ走で、ラスト1周はもうかなりキツかったです。
腰の痛みも最後キロ3分台で走れてたし、もう大丈夫!
と調子に乗って、午後からスポでパンプとRPMまでやったら、今朝ちょっと腰が重い(苦笑)
 
 
 
昨日、仙台は、大崎八幡宮で恒例の必勝祈願を行った。
 
 
ナベさんは、どんな思いで必勝祈願したのだろうか??
 
先日観た番組でのインタビューで明確な目標はあるみたいだけど?!
 
今の状況で上位争いとか言っても現実味ないし、一桁順位くらいが妥当なところかな?!
 
そして今日、これから鹿児島キャンプに向けて出発します。
 
7時半から壮行会にこれから向かいます。
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2