今年は野沢のチームになるのか?!


以前当ブログで紹介しましたミス東京代表のタマちゃん(多田玉青さん)。

次女の小学校から高校まで同じで近所でもあり、次女の大親友です。

まさかこんな凄いことになってるとは思わなかったですが、ホント頑張ってほしいです。

そこでお願いです。


イメージ 3

日本大会に向けてのWEB投票が実施されてます。

以下彼女のFBから転載します。
★Web対戦(順位)★
http://missuniversejapan.com/e/
こちらが順位に反映されるようです。これまで毎日ポイント投票してくださっているみなさま、こちらもお願い致します(^^)‼︎
ランダムにファイナリストの対戦が出てきます。《東京代表》が出てきたら、写真を押してください♪そのあとポイント投票の画面に移ります。
Web対戦画面上のピンクの「Miss Universe Japan 」を押すと対戦が変わります。




★ポイント投票(ポイント)★
http://missuniversejapan.com/e/?&a=13
こちらはたくさんの方が毎日投票してくださってとても嬉しいです。そのおかげで、いつも高いポイントをキープしております♪

是非、投票お願いします!!!!






延岡キャンプ2日目です。
キャンプレポはこちらから。


選手の入れ替えもありメンバーの顔触れも変わったが、昨年途中から加入したとはいえ、野沢の存在感が増してるようです。
すでに昨年から徐々にチームにおける影響力も出てきてましたが、今年はさらにプレイ面で核になるでしょう。
技術、実績、経験どれもチーム一ですから当然ですね。野沢がけん引してくれれば、これまで仙台を引っ張ってきたリャンも少し、負担を減らせて、再びキレも戻ってくるのではと期待してます。
若手、特に奥埜君あたりは、野沢の巧さ、かけひき等しっかり盗んでほしいです。






昨日は、石川慧選手からのメッセージです。  


GKについては、昨年、関がほとんどスタメンでしたが、残念ながら不安定さからとても守護神とは言い難く、今年は横一線での競争だお思います。
石川慧選手が台頭するくらい成長してくれれば、GKの層もかなり厚くなるのだが。
若いし、ホント頑張って上がってきてほしい選手です。

FORZA!SENDAI!!

イメージ 1
イメージ 2



          ↑
ブログ村へはこちらから