守備陣の起爆剤となれ!多々良選手!!


この週末、久しぶりに2日間外ランできました。
昨日も午前中、たんぽぽRC練習会に参加してビルドアップ走10キロ、気持ち良くラン。
スポでもRPMを2日間やったりで、体重も絞りに絞れました。でもその分また食べて飲んでますが(笑)


イメージ 3
昨日、下北沢ERAで開催されたEmergenza2015、8バンド中、次女のバンド∞Z(ゼロゼロゼット)が1位で準決勝に進出決定しました。

長女夫婦や従妹、先日当ブログでも紹介したエリカの同級生でミス東京のタマちゃん等も応援に行ってくれました。












その時のLIVE動画を長女が撮ってました。

「追憶の花」




そして「Z」



準決勝は、5月に渋谷の「EGGMAN」で開催されます。



延岡キャンプ5日目。練習試合翌日だったので、リカバリーの軽いトレーニングだったようです。
キャンプレポはこちらから。





昨日の選手のメッセージは多々良選手です。






なんかとってもシャイな感じですが好感持てます。
多々良がCBでポジションを奪うか脅かすくらいだと、昨年とまったく違った堅守が復活すると思います。
新加入の渡部とともにこの多々良が活躍するようだと、チームの失点数も半減以下で安定した戦いで順位もそこそこいけるような気がします。
守備陣の起爆剤的な存在になると大いに期待してる選手です。



FORZA!SENDAI!!


イメージ 1
イメージ 2
 
         ↑
ブログ村へはこちらから