もっと痩せてよ!ウイルソン(笑)






昨日、会社を退社して、事務所ビルを出たところで、ツルリ?!あわや、スッテンコロリしそうなほどバランスを失いかけたが、なんとか持ち直しました。もう路面があちこち凍結してヤバかったです。
スポに出かける途中にはもうあたりも徐々に白くなってきてました。

ただ先日の大雪ほど積もることなく今朝もうっすら雪化粧ってとこです。
しかし気温は、かなり下がってます。予報では今日も仙台の最低気温はマイナス4度です。

今日はこれから日帰りで東京出張です。




延岡キャンプ6日目。
キャンプレポはこちらから。

今朝の河北の記事によれば、リャンが別メニューから全体練習に合流したようです。




壮行会でちら見程度でよくわからなかったですが、キャンプ後の画像でもふっくらしてるのは明らか。
この記事の画像でもまだいつものウイルソンよりオデブです(笑)

身をもって経験済みですが(笑)やはり運動するのにキレもフィジカル的にも体重が増えてはNGです。
トップアスリートレベルでは、なおさらです。

ウイルソンもコーラ大好きなんですね。そういえば以前コーラ好きといえばパックン。
やはりおデブでコーラ禁止令みたいなのが話題になったような(笑)
今はノンカロリーもあるから、それを飲めばどうなんでしょう?でもなんか違うのかな?!
俺もコーラ好きなのでわかりますが、汗流して、渇いたのどを潤すのにコーラの刺激は気持ちいいのですよね。

今の俺にはビールの方がベターですが(笑)

話はちょっと脱線しますが、コーラとビールってどっちが太りやすいか?

ビールはカロリー的には大瓶で250キロカロリー程度ですが体内蓄積カロリーは100カロリー以下です。
コーラの場合同じ量だと約300キロカロリーを超えます。

ってことはビールのほうがいいんですね。
でもビールだけ飲むってこともなく、つまみをたくさん食べてしまえば、結局コーラ以上にカロリー摂取となってしまうので何とも言えませんね。

コーラとポテチも最高の組合せですが、これはカロリー的にはかなりデンジャラスなのでダイエットを考えてる人は要注意です(笑)

昨日の選手メッセージは、キョンペイこと杉浦選手。





新加入会見で本人がキョンペイと呼んでくださいとアピールしてましたが、選手の間ではキョウヘイで落ち着いたようです。
最初の練習試合で2発決めて猛アピールしましたが、その勢いでどんどん活躍してスタメン争いに加わってくれれば、MFのレベルも層さらに上がってくれるので期待してます。



FORZA!SENDAI!!


イメージ 1
イメージ 2
 
         ↑
ブログ村へはこちらから