意外?!キャラ最高だしプレイも頑張れ!武井!



昨日、一日東京でしたが、仙台と変わらないくらい寒かったです。
帰りの新幹線に乗ると、こまちでしたが、夕方にもかかわらず、空いてて二席使ってゆったり、ぽかぽかで心地よく、飲んでもないのに仙台まで熟睡でした。

最近、東京出張の頻度が増えてて、今月もまた来週です。

3月も2回予定されてます。
できれば柏のアウェイナイターのある3/13(金)に設定したかったのだが、初旬に2回組まれてしまい、さすがにまた予定に入れることはできません。残念!



延岡キャンプ7日目。キャンプレポはこちらから。

今日は、大分との練習試合が組まれてます。

これまでの大学生と違って、Jのチームとの対戦、時間も45分になり、より実戦的な戦いで戦術面、フィジカル面、技術面でのチェックが出来、本番に向けての準備がどの程度か確認できそうだ。



出遅れ気味のリャンだけに、焦りもあるのかな?
野沢も頑張ってるし、負けられない気持ちも強いだろう。
ポジションも以前のような絶対的ではなくなりつつあるし、新戦力の突き上げもあるからね。



昨日の選手メッセージは武井選手。



そっか、武井ってこんなキャラだったんだね(笑)
いいよね~こんな楽しい奴がいなきゃ、長いキャンプも面白くない。後輩をかわいがってそうだしね。
ボランチとしてももっと活躍できるようにアピールしてほしい。
考えてみれば、昨年の5月の猛攻の時に武井のボランチとしての活躍も素晴らしかった。
もっともっと頑張ってくれ!活躍して、その明るさもサポの前でお披露目してくれ(笑)




FORZA!SENDAI!!


イメージ 2
 
         ↑
ブログ村へはこちらから