昨年のままではNGだ!意地を見せろ!



代表監督は、なかなか思うように進展してないのかな?


この人、全然知らない。果たして日本の選手を理解して采配できるのだろうか?
アギーレの件もあって身辺調査等にも慎重になんだろういけど、来月の親善試合とか、下手するとテグさんが代行監督で采配とかしちゃいそうで怖いな(笑)

Jでの監督経験、実績のあるオリベーラやピクシーでは何か問題あるんだろうか?オリベーラは健康上の問題があるような記事を見たことあるけど・・



柏なんとかACLに進めましたね。


ジムにいて、TV観戦してないので結果オンリーで帰宅後スポーツニュースで観ました。

ほんと冷や冷やでしたね。

これで仙台の第2節の日程も3/13(金)平日ナイターで決まりました。



宮崎キャンプ3日目。
キャンプレポはこちらから。


今日は、広島との練習試合。

今朝の河北の記事によれば、この試合で選手全員、起用、いろいろ確認して次のセレッソ戦でベストメンバーで試すようです。



昨日の選手メッセージは関選手。




これまでも関には結構辛口な俺です(笑)

でも林を見てきたのでやっぱ、物足りなさがかなりあります。

関で勝った試合ってほとんどないでしょう。

不動の守護神には程遠いですよ、昨年のパフォーマンスでは。

だから他のGKに期待してしまいます。

今年、六反選手も加入したし、昨年のような起用はされないでしょう。

もっとレベルアップして、やっぱ仙台の守護神は関だと皆が認めるくらいの活躍を見せてくれ!

俺のように思ってるサポはまわりにも結構います。

本人がどのくらい感じてるのかわかりませんが、いや感じてくれなきゃ困るな(笑)

意地を見せてくれよ!!

今日のメッセージは菅井選手。寡黙な男が何を語るのでしょう?!


FORZA!SENDAI!!




イメージ 2
 
         ↑
ブログ村へはこちらから