ほぼベストなチームで開幕?!


年度末の3月で仕事もピーク。

昨夜は、なかなか仕事が片付かず、スポにも21時過ぎに行って、トレッドミル60分のみでした。

スポでサポ仲間のカ○セさんと会った時の話では、シート貼りも完了したようですが、なんか1月あたりから貼られてるのもあったようです。早く貼ればいいってもんでもないでしょう(笑)



ここ数年、毎回、ACLでJのチームは苦戦してますが、今年はちょっと酷すぎません??


スポーツニュースでしか見てないけど、やられてばっか。
レッズサポが怒りのブーイングに阿部選手が対応してる映像もあったけど、レッズは先日のゼロックス杯も負けてるから3連敗。
開幕前からこれではサポも怒り出しますよね。あれだけ大型補強したんだし。ちなみに武藤君、予想どおり?(笑)出番なし。



仙台は、昨日非公開練習だったようです。
開幕前にふたりが負傷で間に合わず。


山本君は、練習試合で結構いい動きしてたとレポで伝わってきてたので残念です。そうでなくともFW陣少ないですから。
でもとりあえず、奥埜君(MF)とハモンが好調だし、ウイルソンと金園が本来の調子まで戻ってきそうだし、不安はない。忘れちゃいけない、新人の西村君だってチャンスを狙ってますからね!
焦らず、しっかり完治してベストコンディションで戻ってくればいい!

キャンプ期間の実戦で結果を出してる選手に離脱者もなく、チームも右肩上がりで調子を上げて、いい状態で開幕を迎えそうです。




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2

 
         ↑
ブログ村へはこちらから