明日J1開幕!☆絶対勝つ!



昨夜もスポで汗を流してすっきりして帰宅しました。

昨日は山形で仕事だったので直帰していつもより早めに行って、トレッドミル8キロラン~ステップ45分~ラテン60分~RPM45分とかなりハードにやりました。
箱根駅伝で優勝した青学の選手たちが体幹レーニングを徹底しておこなって成果を出したのを聞いてるので、俺も今年から毎日、体幹レーニングも取り入れてますが、はたしてランニングのタイム更新の成果としてあらわれてくれるのか?!


いよいよ明日J1開幕です。

当ブログでのこのタイトル帯を載せると、いよいよだと実感してきます。

どうでもいいことですが、開幕前は毎年、ゲン担ぎで昼間にとんかつを食べますが、昨夜、かみさんに夜にリクエストしておいて了承もらったので昼は食べないです(笑)



2015 DIVISION 1 第1節

仙台 14:00 山形  ユアスタ




とりあえず、奥埜君が予想以上にチームの力になりそうなのが今年のキャンプ一番の収穫でした。

予想スタメンもどうなんだろう?

2トップと右サイドハーフがどうなるのか?

広島、セレッソと結果を出してるのでそのパターンでいくような気がするけど?!

そうなるとウイルソンを控えにおけるなんて、かなり贅沢な布陣じゃないですか?!!

どんな布陣になろうと、勝つのは仙台だから!!!





FORZA!SENDAI!!

イメージ 2

 
         ↑
ブログ村へはこちらから