新守護神になってくれ!六反選手!

 
 
 
イメージ 5 昨日は、庄内~秋田出張で今朝は秋田からの更新です。
 
 
昨日一日、好天で月山道もこのとおり道路に雪もなく快適ドライブでした。
 
 
 
 
 
イメージ 6酒田から秋田に向かう途中の鳥海山もきれいですね。手前の景色にはもう雪がなく、鳥海山だけが真っ白でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7途中遊佐町でお昼に食べたケンチャンラーメン。
山形市内の店のとは、微妙に違うけど、美味かったです。
 
 
 
 
 
 
 
秋田市内に入っても気温も暖かく、夕方、仕事終えて外ランしましたが、日も長くなってまだ明るさも残ってて、走りやすかったです。
 
イメージ 8たっぷり汗かいて、喉もからから、お腹ぺこぺこで向かった店は「ほのじぐみ」
以前もサポ仲間&ラン仲間でもあるオ○○ワさんと飲んだことあるオ○○ワさんの行きつけの店です。
 
新鮮な馬刺しを出してくれる店で先日、オ○○ワさんからフタエゴを食べてると画像付きでメールが来て、これは秋田に行ったら絶対食べたいとやってきました。
 
イメージ 9フタエゴは馬肉のアバラ部分の3層肉でわずかしか取れない希少部位です。
食べると甘くて、脂身もあっさりで美味です。
 
画像で左がフタエゴ、真ん中がレバーで右がたてがみ。
 
それも新鮮でホント美味かったです。
 
当然ですが酒が進みます(笑)
 
生ビール飲んでかた大ジョッキーでハイボールをハイピッチでもう酔っ払いでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
2015YAMAZAKI NABISCO CUP GROUP B 第1節
 
仙台 19:00 横浜 ユアスタ
 
 
今朝の日刊の裏一面の東北版
 
イメージ 3六反選手が初スタメンです。
 
頑張って、古巣マリノスをゼロに抑えて、仙台の新守護神となってほしいです。
 
 
関には申し訳ないけど、今の仙台には守護神は不在ですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4スタメン予想は、なるほどこうなりますか?!
俺の昨日のは相当にずれてましたね(笑)
 
マリノスは、話題の大物助っ人FWが出場するのか?
うちの堅守、守備陣がしっかり抑えてくれるでしょう!
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから