前後半でまったく別のチーム☆反省多き試合だったナビスコ杯



イメージ 3

午前中、広瀬川河川敷の1キロトラックで、初めてひとりで練習。
先日、たんぽぽRCの練習会でイ○イさんから、練習方法を教えてもらい、試してみました。
キツかったけど、快晴で気持ちいい汗を流せました。
アミノVRCで知り合った大先輩ランナー、カ○○キさんもすでに走られてました。

カ○○キさんは、最近、70歳になったばかりですが、それはもうとても普通の70歳ではないのです。

未だに俺より速く、タフに走られてますし、フルマラソンも3時間ちょっとで走るのだから凄すぎます。
70歳を超えて、サブスリー(3時間を切ること)となれば、ギネス認定となるそうで、それを目標に日々頑張ってるようです。
カ○○キさんが、ランイング始めた歳が俺の今の年齢57歳なので、そのことでも俺自身も励みになり、頑張ろうって気持ちが強くなります。
...
練習後、カ○○キさんとランニング等いろいろ話してましたが、ベガルタについて、かなり詳しくてびっくりでした。


イメージ 4

午後、ナビスコ杯前に帰宅するとノッコが、リビングで陽だまりにたたずんで・・・・
















イメージ 5

哀愁漂ってますよね(笑)











イメージ 6























2015YAMAZAKI NABISCO CUP GROUP B 第1節
 
名古屋 3-2 仙台 瑞穂陸
得点 松田11’矢田13’小川26’
ウイルソン49’鎌田55’
 
 

イメージ 8






 

イメージ 7前半と後半ではまったく別のチームだった。
前半、あまりに酷くて、途中から寝てました(笑)
このままやられっぱなしでなく後半2点返したのは次につながると思うが、交代枠ふたりも残さなきゃならないくらい、攻撃陣の層が薄いのが気になる。

西村君は、どうなんだろう?

茂木君のFKには可能性を感じたな~巧く抜け出して得点シーンもあったし・・・矢野がなんであそこにいるんだよ!(笑)


 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから