2015 DIVISION 1 第3節 新戦力が苦手意識を払しょく!絶対勝利!






昨夜、スポで運動前に体重を計測するとなんと火曜日の終了時から3キロ以上増えてました(笑)

昨日の記事で紹介してたとおりで食べて、飲んでではそうなるのでしょう。一応水曜の夜も郡山市内をナイトランで12キロ走ったのですが、雨で冷え気味で汗もそう書かなかったから尚更なんだろうな。

そんなことで昨夜は、ナイトラン15キロしてからプログラムをこなしましたが、ナイトランだとまだこの時期、冷えてしまい、それほど汗がかかないのか?でもランの練習的には充実してましたが・・・
結局増えた分を落としきれずでした。

最近、体重の平均値が以前より1キロくらい下がってましたが、元に戻ってしまいました。
ちょっと油断するとこうなるんですね~
わかってはいるけどやめられない?!(苦笑)




2015 DIVISION 1 第3節

仙台 13:30 清水 ユアスタ


秘密の拠点ってなんかカッコいいじゃないですか?!(笑)

この場所、俺が仙台サポになる以前、30代から40代前半ゴルフにハマり、結構練習してた頃にこの場所にあったショートコースにもよく通いました。

紫山の奥でパークホテルからの道路をまっすぐ突き当りを右折すると奥まった場所にあって、まさに秘密基地的な場所なのはよくわかります。
だからスペース的にもとても観客のスペースまではないのも納得です。

練習ウォッチャーの常連さんたちには、不満でしょうけど?!
でも選手にとっては、まわりの目を気にすることなくノビノビ練習できるようで満足のコメントばかりですね。
後は、シャワー等の施設を設置してあげて、練習終わってスッキリして引き上げることができるようにしてあげたいです。


今節第4節はACLの関係で変則日程になってます。

鹿島とガンバの試合が今夜開催されます。

わが仙台は、開幕戦以来ほぼ1ヶ月、やっとホームで試合開催です。

相手は清水です。

ここ数年の相性は最悪でしたが、昨年ホームで勝利してること、メンバーが大幅に代わって、苦手意識もないと見てます。
俺自身も全然もう苦手な感じもなく、まったく苦手意識もない、奥埜君、茂木君がノビノビプレイして、野沢がキラーパスを連発!渡部中心に堅守で抑えて勝利するイメージしかないです。



4月3日(金)

鹿島 19:00 鳥栖   カシマ

G大阪19:00 名古屋 万博

4月4日(土)

仙台 13:30 清水   ユアスタ

山形 14:00 湘南   NDスタ

浦和 15:00 松本   埼玉

川崎 15:00 新潟   等々力

F東京16:00 甲府   味スタ

広島 18:30 神戸   Eスタ

木白 19:00 横浜   柏



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから