勝負より内容、手ごたえ☆今夜ナビスコ杯神戸戦



今日は、これから東京に日帰り出張。

こんな日、ナビスコ杯ホームで神戸戦があるのですが、開始時間19:30と30分遅いのでこれは結構大きいですね。

茅場町での会合が17時まで、その後の飲み会パスして、速攻東京駅に向かえば17時半過ぎのはやてに乗れるので前半の途中には参戦できるとみてます。



昨日、当ブログで取り上げた記事ですが、処分が決まったようです。


この処分が妥当かどうかは、何とも言い難いです。ただやった本人には猛省してもらい、二度とこのようなプレイをすることのないように願うばかりです。
たぶんこれからしばらくは、特にアウェイでは相当なブーイング、ヤジにさらされるでしょうが、それも自分のまいた種ですから、受け止めて淡々とフェアプレイに徹しでもらいたいです。

2015YAMAZAKI NABISCO CUP GROUP B 第3節
 
仙台 19:30 神戸 ユアスタ
 
 
今朝の河北に昨日、元気な姿で笑顔で練習するウイルソンの画像が載っており、一安心!
今夜の神戸戦は、ハードな日程を考慮してメンバーの入替がありそうです。

河北の予想スタメン

              金園     奥埜

      野沢              杉浦

         リャン      シンゴ

石川      大海      ジロー    武井

              六反
 
 
 
 GKは、まだまだ連携も含めて慣らす意味もあるのか六反を起用し続けるようですね。
大海もやっと出番です。
右SBは」蜂須賀も負傷してるようで、本職ではないが、昨年も個のポジションを経験してる武井が。
キョンペイも途中出場で終盤何度か出番はあるものの、ほとんど印象もなく終わってるので、スタメンで」出場するならしっかり結果を出して、ナベさんを悩ませてほしい!

起用されるたびに存在感を増してるゾノ。
そろそろ結果(得点)が欲しいのは本人が一番感じてるでしょうし、きっとやってくれるはず。
俺の中では、渡部と並んで、今回の補強でもっともチームにプラスになりつつある選手だとゾノを評価してます。ウイルソンを活かすのもやはりゾノかなと、プレイを見るたびに確信となりつつあります。

今夜の試合は、勝ち負け以上にチームにプラスになるような内容、リーグ戦につながる手ごたえがあればいいいです。
特に主力が欠けてもやれるんだというところを見せてほしい!
それを実感できてなお勝てればいいですが、神戸も個々の選手の能力が高いので厳しい戦いになるのは必至です。
 
 
 

 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから