今年初アウェイ参戦!勝ち点持って帰るぞ!




午前中、いつもの整骨院にて足のマッサージ。
右ふくらはぎ、右腿内側が違和感あり。押されると痛い。
マッサージと電気でだいぶ楽になったので午後から全開です。

その前に腹ごしらえ。

スポに行く途中に一草庵前を通ったら行列になってなかったので来店。前に3人だけだったのですぐに席に着けました。

イメージ 1久しぶりに食べたけど、旨かった!

鰹節たっぷりの濃厚スープと麺が良く合います。
辛口つけ麺大盛りでしたが、あっさり完食でした。



しかし、運動前に食べるもんではなかったです。


今日、アウェイ横浜参戦で走れないので、その分もと意気込んでたけど、雨だし、トレッドミルで30分を3本。ふくらはぎの違和感もあるので、ゆったりペース。
外ランするカッコで1時間半ランしてもう汗だく。
しかもつけ麺食べてしまったので胸焼けが(笑)
いつもは運動の最中や直前はバナナ、カロリーメイト、野菜ジュース等でしたからヘビー過ぎましたね。

その後RPM45分~ボディパンプ50分~ボディステップ60分

RPM終えたあたりで胸焼けも解消(苦笑)

2日分たっぷり汗を流して、このところ増えぎみだった体重もいつもの数値までもっていけました。

これから横浜に向かいます。

バスツアーで行くので、ゆっくりipod聴きながら寝ていきます。




2015 DIVISION 1 第5節

横浜 14:00 仙台 日産スタ


前回、ナビスコ杯では、ほとんど控えだったマリノスなので、まったく参考になりません。
前節では好調柏に逆転勝利でノッてきてますので要注意の相手。
しかもホームでまだ未勝利、仙台に対してホームでずっと勝ててないのもきっとモチベーションになってることでしょう。

仙台としては、挑戦者の気持ちを持ちつつ慎重にかつ大胆な攻めも見せてアウェイらしい戦いが出来たらと思います。
絶対先制されたくないですね。

新守護神となりつつ六反が古巣を完封して、恩返しといきたいです。

俊輔がまだ復帰できないのは、残念だけど、仙台にはありがたいです。

やはりFKでの精度、脅威は半端ないですからね。昨年まで何度も痛い目に合ってます。
今年は逆にうちには野沢がいるので、マリノス側に同じような脅威を与えてくれるでしょう。

今年初となるアウェイ参戦、勝ち点を持って帰ります!!



松本  13:00 木白  松本

横浜  14:00 仙台  日産スタ

名古屋 14:00 広島  豊田スタ

清水  15:00 G大阪 アイスタ

湘南  16:00 F東京 BMW

神戸  16:00 甲府  ノエスタ

鳥栖  16:00 山形  ベアスタ

川崎  17:00 浦和  等々力

鹿島  19:00 新潟  カシマ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2イメージ 3


     ↑
ブログ村にはこちらから