2015 DIVISION 1 第6節 恩返し弾をかましたれ!



このところの花粉症、風邪ぎみでイマイチです。

喉の違和感で咳き込むのとくしゃみ、鼻水が止まらないのでティッシュの消費量が半端ないです。

それでも明日は、午前中柴田町でのさくらハーフマラソンに出場。午後川崎戦参戦、夕方∞Zのライブと忙しい一日になりそうです。
たぶん風邪は、明日には吹っ飛んでしまうと思います(笑)



この方、TVで司会者として有名になる前、俺の中学時代、深夜放送でTBSのパックインミュージックでパーソナリティをやられてて、キンキンの愛称でちょっとHな話題が面白くて、よく試験勉強しながら?(怪しい~(笑))聴いたもんです。
その後、ビッグになられたようですが、俺の中ではあの頃のキンキンのしゃべりがずっと記憶の片隅に残ってます。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



2015 DIVISION 1 第6節

 仙台 14:00 川崎 ユアスタ



昨夜、ACLの関係で1試合先に開催されたようですね。

柏どうしちゃったんだろう??

まあ他チームを心配する余裕なんてありませんよね(苦笑)

明日の相手は強豪川崎です。

大久保、レナト、憲剛等超攻撃的な布陣が脅威だ。

また昨年まで仙台在籍の角田が守備の要で仙台の前にたちふさがります。

ここはしっかり恩返しの一発、二発とかましてやりましょう!!

予想スタメン

          ウイルソン   奥埜(ゾノ)

      野沢             茂木(奥埜)

         リャン       シンゴ

石川      渡部        ジロー      多々良

               六反



木白  1-3  鹿島  柏

仙台  14:00 川崎  ユアスタ

山形  14:00 山形  NDスタ

甲府  14:00 鳥栖  中銀スタ

新潟  14:00 神戸  デンカS

F東京 16:00 広島  味スタ

浦和  17:00 横浜  埼玉

湘南  18:30 G大阪 BMW

名古屋 19:00 清水  瑞穂陸



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから