ハモンが戻ってきた!



今日はこれから日帰りで東京です。

4月になって雨降りが多い。

なかなか外ランする機会が作れない。雨でも走ってるランナーは多くいますが、そこまでしなくてもジムでマシンで走れるのでそっちを選んでしまいます。
でもトレッドミルラニングマシン)だと単調すぎて、これも苦痛なんです。わがままばっか言うなですよね(笑)

昨夜もスポでラン仲間のサ○○ウ君と外ラン約束してましたが、雨だし、仕事終わらず、遅くにスポ入り。

トレッドミル40分&ボディアタック30分のみでしたが、これが結構効果的??汗をたっぷりかいて、短い時間ながら1.8キロ減でした。

イメージ 3
週末のサザンのライブに行った職場の子が、チケ取り損なってかわいそうな俺にくれました(笑)

3時間半、新旧とりまぜた楽しいライブだったようです。

行きたかったな~









今朝の河北に朗報が?!

ハモンがチーム練習に合流したようです。

明日はアウェイでナビスコ杯清水戦あるんですね。

そこにはまだ無理することないから、松本戦での復帰めざしてほしいです。

先日の川崎戦でやはり上位強豪チームとの対戦では、フィーメーションもちょっと変えていったほうがいいと感じてます。

また攻撃面で戦況を変えてくれそうな選手がゾノくらいしかいなかったですがハモンが加わればさらに強力になります。
スタメンとしてもウイルソンとの2トップも見てみたいし、開幕後2試合目で思わぬ退場、その後怪我で離脱と楽しみがずっと後回しになってましたからやっとの思いです。




ブログ村にはこちらから