びっくりのターンオーバー?!☆今夜ナビスコ杯清水戦





今週末登米市内で開催される東北風土マラソンに出場します。

この大会、昨年からスタート、この動画を見てもらうとわかりますが、コース途中でのエイド(補給食)が豊富です。
風土マラソン=FOODマラソンということなのかもしれませんね?!

途中で日本酒でなく日本酒に使う仕込み水とかもあるとか。
いろいろ楽しめそうです。
今回は、スポ仲間と一緒で車運転する人がいるのでレース後は日本酒の利き酒とかもやちゃおうかな(笑)

先週さくらマラソン走ってるし、2週間後の仙台国際ハーフも控えてるのでこのレースはガチではいかずにあくまで楽しくスマイルランで行こうと思ってます。



2015YAMAZAKI NABISCO CUP GROUP B 第4節
 
清水 19:00 仙台 アイスタ
 
 


今日、アウェイナイターでナビスコ杯清水戦です。

河北の予想スタメンみてびっくり?!!

イメージ 1
ある程度メンバー入替えあるとみていたが、CB二人以外全取替えのターンオーバー!

これはこれで楽しみだ。



藤村君やミンテがどのくらいやれるのか??

このメンバーで勝ち点ゲットできるようならチーム力の底上げになってる証拠。
特に連戦が続くこれからのリーグ戦にも大きな力となる。

 
FORFORZA!SENDAI!!

イメージ 2イメージ 3


     ↑
ブログ村にはこちらから