多々良、山本、古巣に恩返しのプレイで勝利を!




今日、アウェイで松本戦。

俺は明日の登米市で開催の東北風土マラソン出場でパスしましたが、かみさんはサポ仲間のく○ちゃんとツアーバスで昨夜出かけました。

日程スケジュールを前日見たら帰りが今夜の11時半頃でだったら行けたよな~と思ったりももう後の祭り(笑)




2015 DIVISION 1 第7節

 松本 14:00 仙台 松本



今朝の河北の予想スタメン。
昨日の全体練習を回避したウイルソン、リャンに代わってゾノ、ミンテがスタメンとなってるがはたして?

ウイルソン、ダメなのかな?
メンバー入りしてくれてれば、後半に投入でガツンと一発あるけど・・・


             金園     奥埜

     野沢             茂木

        シンゴ     ミンテ

石川     渡部      ジロー   多々良

            六反


ゾノは、先日の清水戦で初ゴールを決めて気持ち的にもノッてるだろうし、期待したいです。
ミンテも楽しみだ!

多々良は、古巣相手に燃えてるでしょう。
川崎戦のような豪快なのを決めてくれれば、きtっと超アウェイのスタジアムを黙らせることもできるでしょう。

まずは、しっかり守り切っての勝利といきましょう!!



反町さん。「山本にやられた方が悔しい」とコメント。たぶん後半投入あるかもしれない山本にはガツンと決めてもらって反町さんを悔しがらせましょう!!

25日
鹿島  14:00 神戸  カシマ

松本  14:00 仙台  松本

広島  14:00 清水  Eスタ

横浜  15:00 湘南  日産スタ

鳥栖  15:00 木白  ベアスタ

浦和  17:00 名古屋 埼玉

山形  18:30 F東京 NDスタ

川崎  19:00 甲府  等々力

26日
G大阪 14:00 新潟  万博




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから