2015 DIVISION 1 第9節 変化、工夫をもっとチームに!



最近、仙台の街中を車で移動中、走ってる人が非常に多いです。

普段の3割増しくらい目に入ってきますね。これも仙台ハーフの影響でしょう。

あちこちに仙台国際ハーフマラソンの交通規制等の幕が掲げられており、いよいよ来週末に開催だという雰囲気になりつつあります。


仙台国際ハーフマラソンは、仙台のランナーにとってのお祭り、皆がそれぞれいろんな思いでこの地元最大の大会を楽しみにしてます。

俺も今年で3度目。
この大会を一番の目標に一年間頑張ってるようなそんな強い思い入れがあります。
なんとかいいコンディションで参加したいです。

昨年の後半からは、タイムも延びてる半面、足の具合次第な部分もあって不安定な部分もあるのが課題です。



2015 DIVISION 1 第9節

 広島 16:00 仙台 Eスタ

一昨日、試合やって、連敗は止まらずガッカリしてる暇なくもう試合です。
かえって悶々とすることなくいいかも?
しかし、勝利しないことには、すっきりなんかしません。

序盤調子いいと、誰もが手ごたえを感じてましたが、振り返ってみれば勝ったのは清水と山形の下位チームのみ。
勝てる2試合を最後の最後に逃した、勝負弱さがここにきてジャブのように堪えてます。

選手も疲労感、いきづまり感を感じてる選手もいるようなので、ちょっとリフレッシュして新たな選手を起用するくらいの余裕をナベさんも見せてほしいです。

菅井の復帰したし、後はハモンがどうか?
藤村君も鹿島戦で終盤のプレイのみだが、やってくれそうな予感も?!

最近ちょっとネガティブになりがちなので、もうちょっと前向きに良い方だけを見ていきたいです(笑)

流れが悪いチームには変化、工夫が必要です。

鹿島戦の前からナベさんは、そう語ってましたが、実際はあまり変化もなく、鹿島戦ごのコメントも前半は良かったでは、ちょっとね~
前後半を通じて、ブレのないゲームを展開できるような差配を徹底してください。



名古屋 13:00 湘南  パロ瑞穂

山形    14:00 横浜  NDスタ

浦和   14:00 G大阪 埼玉

鹿島   15:00 甲府  カシマ

木白   16:00 清水  柏

F東京  16:00 川崎  味スタ

広島   16:00 仙台  Eスタ

松本   18:30 新潟  松本

鳥栖   19:00 神戸  ベアスタ

FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから