新布陣で5月攻勢だ!


昨日からGW連休スタートでしたが、仕事が片付かず、ほとんど一日事務所で仕事でした。

夕方、家の近くで12キロラン。

10キロ手前でバランスを崩して、コケてしまいました。幸い右手の薬指と小指の擦り傷程度で済みましたが、いとも簡単の転んでしまうもんだと思いました。
ちょうど長い上り坂を上り切って、下りに差し掛かったところで気も緩んだことと、疲労もあって、踏ん張りも効かなかったのでしょう。
本番でなくて良かった(笑)



2015 DIVISION 1 第9節

 広島 16:00 仙台 Eスタ



やっとナベさんも変化をつける決心がついたようです。

今朝の河北の予想bスタメン

          ウイルソン   金園

    リャン               奥埜

       武井        シンゴ

石川    渡部       ジロー    菅井

             六反


疲れの見える野沢、行き詰まり気味の茂木を休ませ、ゾノをツートップに。

このところウイルソンと奥埜のツートップでスタートもウイルソンのワントップぎみでの対応がしっくりいってなかった。
ゾノがまず身体を張って楔になった方がウイルソンも奥埜君も活きる!

この変化は、きっと功を奏す!

そして武井が入ることで中盤の底も安定する。

そして菅井の復帰だ。

この新布陣で5月攻勢で上位つぶしできると、再浮上もあるぞ!



名古屋 13:00 湘南  パロ瑞穂

山形    14:00 横浜  NDスタ

浦和   14:00 G大阪 埼玉

鹿島   15:00 甲府  カシマ

木白   16:00 清水  柏

F東京  16:00 川崎  味スタ

広島   16:00 仙台  Eスタ

松本   18:30 新潟  松本

鳥栖   19:00 神戸  ベアスタ

FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから