堅守にほころびが・・しかも次節はさらに厳しい現実?!


イメージ 3昨日は、午前中、いつもお世話になってる整骨院でマッサージ後に、来週の仙台国際ハーフマラソン用の勝負シューズのインソールをスーパーフィートのフットベッドに交換してもらいました。

脚に合ったフットベッドを選びます。




イメージ 4

勝負シューズは今年の箱根駅伝で青学の選手が履いてたAdidasのブースト。

オレンジ色のインソールを外します。












イメージ 5
シューズのインソールと今回取り換えるスーパーフィットのとでは、底の部分が全然違うのがわかりますね!

上が既存のインソールの裏側。
下のがブラックのがスーパーフィートのフットベッド。




イメージ 6


脚にぴったりフィットしてるのがわかります。

尚且つ遊びもあるので、足に負担軽減されるとか。














イメージ 7

既存のインソールに合わせて調整カットしてます。











イメージ 8
15分程度でセッティング完了。












イメージ 9

早速、午後からスポ~宮スタ15キロ試走してみました。

もともと軽いシューズですが、さらにフィット感があり走りやすく、80~90%で楽々ランできました。



イメージ 10
昼には長女夫婦と久しぶりに志のぶで中華そばを食べました。

なんかホッとする美味さなんだよね~
長女たちは、初めて食べたようで美味しいと感激してました。





あまり触れたくもないですが(笑)


2015 DIVISION 1 第9節

 広島 2-0 仙台 Eスタ
得点 野津田37’浅野77’


悪い流れは、止められなかったですね。

堅守にほころび、攻撃の改善も感じられず。

采配の変化もなく・・・・結果論だが、疲れが目立つ野沢や茂木を後半投入するより、ミンテや藤村君といったフレッシュな選手を起用する大胆さがナベなんには必要。

しかも守備の要のCB、渡部は累積警告3枚で次節出場停止。ジローは負傷交代で緊急事態だ。

これでは厳しい。









名古屋 3-0 湘南  パロ瑞穂

山形    1-0 横浜  NDスタ

浦和   1-0 G大阪 埼玉

鹿島   0-1 甲府  カシマ

木白   0-0 清水  柏

F東京  2-1 川崎  味スタ

広島   2-0 仙台  Eスタ

松本   1-2 新潟  松本

鳥栖   1-1 神戸  ベアスタ

FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから