2015 DIVISION 1 第10節 ホームでの相性以外すべてに厳しいがやるっきゃない!



イメージ 3長いGW期間も今日で終わりです。

今年は、ゆっくりできました。

昨日は、午前中、母親に頼まれて近くのDIYガーデニング用の土を買いに出かけました。


イメージ 4


我が家の庭は春満開です。










イメージ 5

それにしても毎年、園芸用の土を10~15袋使って20年以上、山になってもよさそうな?









午後からはかみさんと長女と近くのアウトレットに出かけました。

毎回、別行動で時間で待ち合わせますが、いつも1時間以上待ち時間より遅いです(笑)
もう覚悟してるのでカフェでゆっくり待ってます。


2015 DIVISION 1 第10節

  仙台 19:00 F東京 ユアスタ





相性以外は全て仙台には不利な条件ばかりですね。
東京は4連勝、仙台は5連敗を阻止とはあまりに違いすぎるチーム状況。

昨年も良くない状況で対戦して勝てましたが、今回は昨年以上に厳しい。

しかし悲観的になっても仕方ない。サッカーに絶対はない!

実際絶対有利と言われたチームがコロリと負けることだってある。

選手の頑張り、強い気持ちでどんだけ戦えるか?!そこに尽きるでしょう。

ここで勝てればチームも変わる。



この選手はしっかり抑え込んでおかないと、大敗しかねない。

得点は次節以降に取れるだけ取ってくれ(笑)




松本  14:00 甲府  松本

新潟  14:00 山形  デンカS

清水  14:00 鳥栖  アイスタ

川崎  15:00 広島  等々力

横浜  15:00 名古屋 日産ス

湘南  17:00 神戸  BMW

仙台  19:00 F東京 ユアスタ




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから