シンゴの相棒はミンテ!



昨日は、夕方、行きつけの整骨院でメンテナンス後スポのトレッドミルリカバリージョグ40分。
一昨日のハーフのダメージはほとんどなし。

次の来月7日の東根さくらんぼマラソンに向けて、徐々に準備していきます。

一昨日の仙台国際ハーフマラソン、いろいろあって楽しい大会でした。
昨日もFB等で余韻であふれてました。

沿道の声援も素晴らしくて、初めてこの大会でランしたスポ仲間のサ●ウ○君も感激してました。
同じく初のサポ仲間のア○キ君も同様でまた来年もって言ってました。

こういうお祭り的な雰囲気の大会は東北では仙台のこの大会だけです。
東根のさくらんぼも結構な規模ですが、やはり沿道の声援の数が全然違いますからね。
都会と田舎の差もありますが(笑)


仙台国際ハーフの余韻だではありませんよ(笑)

その後の熱い戦いレッズ戦の余韻もまたチームの新たな可能性が見えて良かったですよね。

昨日もちょっと触れましたが、リャンがひとつ前でいいプレイが目立ったましたが、シンゴもかなり良かったです。
ボランチの相棒がミンテだったのも良かったのでしょう。
元々ボランチが本職のミンテと昨年あたりから攻撃的な位置から下がってのリャンとでは、シンゴの負担も相当あるのでしょう。
ボール奪取も、前に出ていくタイミングも良かった。
ミンテもミドルからのシュートが3本。いいポジショニングで前線に入れてました。
このコンビでしばらく戦ってみてはどうでしょう?!
後はDF陣とのバランス、間合いでどれだけ失点を減らせるかでしょう。

後半2点差から開き直って攻撃的にいったことで、苦しんだ勝点をわずか1だがゲットできた。たった1ではあるけど、後々に大きな意味を持つ勝ち点1だと思いたい。

少なくともFC東京戦までの行き詰った雰囲気から可能性がかなり広がってくれた。

後はナベさんがしっかり采配すること。
外から見てずいぶん反省させられた部分も多かったはず。

新潟戦では、ナベさん自身も変わってくれないと困ります!
後手後手の選手交代等も含めて進化した采配を期待しましょう。



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから