油断大敵!?


今日はこれから東京に日帰り出張。

いつもより早めに行かないと午前中のアポに間に合わず、始発バスより早く家を出なくちゃならないのに昨夜、いつもお願いしてるタクシー会社に電話したら、その時間いっぱいで無理と言われて、なんとかかみさんに頼み込んで送ってもらうことに。




ハリルジャパンの代表候補合宿、ロクちゃん、張り切ってるようです。



いろいろ吸収して自己のプレイを向上させることが仙台にもプラスになるので頑張ってきてほしい。


それにしてもいつも思うけどスポニチ、もうちょっと仙台のことにも目を向けてよね!

新潟はふたつも記事にしてるのに(笑)




レオ・シルバには昨年やられたよね。
でも主力欠場はかえってチームが危機感から頑張っちゃうパターンもあるし、仙台は、こういう時にコロリとやられちゃうこと多いから、気を引き締めなきゃね。
油断大敵!!

油断するような余裕もないけど(笑)




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから