悪質ファウルは追放だ!


昨日は、東京出張でしたが、いつもの出張より早く東京に着かなきゃならなく、バスの始発では間に合わないのでかみさんに車で泉中央駅まで送ってもらいました。
その途中でスマホから緊急地震速報の音が?!
ちょっと車を止めると、すぐ大きく車が揺れ始めてびっくり。

新幹線大丈夫かな?そんな思いで地下鉄で仙台駅に向かい、みどりの窓口で7時21分発はやぶさの切符を購入。
その際に受付の男の職員に「新幹線大丈夫なんですか?」と尋ねると「大丈夫みたいですよ」と応えてたので一安心。

ところがホームに上がると状況は一変。やまびこの6時50分発もまだ到着してない。
不安になって、改札まで戻って駅員に訊いてみると、乗るはずのはやぶさは7時過ぎ現在でまだ盛岡を出たばかりとか?「は?」
それならやまびこの方が早く着くようなので、慌てて6時50分のやまびこの自由席に並びました。
既に長蛇の列でしたが、なんとか座れて良かったです。はやぶさの切符で結局立ってだったら、あのみどりの窓口の職員に文句言いにいきたかったです(笑)
結局このやまびこが30分遅れで出発。
やまびこは、各駅なので着くたびに乗客が増えて通路もいっぱいになってました。

午前中アポ取ってた取引先との打ち合わせも遅れることなく終了。







甲府、ついに監督解任ですか。

でも甲府も2勝、仙台も2勝。勝の数は同じなんですから、ナベさんもこの解任を重く受け止めて頑張ってもらわねばね。

甲府も含めて中位くらいから下は、それほど差がない状況。
勝ち負けで順位の乱高下が激しい中、勝点をコツコツ積み重ねていかないと、最悪の事態もありうるのでほんと頑張ってほしいです。




この動画見てののとおりでかなり悪質。

これまでもこのような悪質なファウルをしてきてる前科もあるようで、もっとしっかりチームも協会も処分すべきだ。



まわりが騒ぎ出して昨日、やっと口を開いたんでしょう。わからなければ、そのままで済ませるつもりだったんだからね。こんな言葉だけで謝罪してもまたやるぞ、こいつは。

「ああいう激しさをはき違えた行為はプロとしてあるまじきこと。小さい子どもさんに見てもらっている立場としても反省しています」

きっとチーム関係者からこう言っとけとでも言われたんでしょう(笑)
子供が見てるのなんか当たり前のことでわかってるんなら、やらないでしょう?!

フェアプレイが出来ない選手にはしっかり指導して更生させてから復帰させるべき!


FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから