予想外?の圧勝!

 
 
 
 
イメージ 4
 
昨夜は、新潟駅前の居酒屋で祝杯。
 
美味しい酒が飲めました。
 
新潟は、食べ物も美味いし、楽しい夜でした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
昨日は、昼間から飲んで食べてだったし、今朝は走るつもりでした。
 
新潟駅からビッグスワンまで前日地図でチェックしたはずでしたが・・・
 
 
 
 
 
 
新潟の街中は、ほとんど坂がないフラットコース。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風が心地よくて、勝利の余韻を感じつつ気持ち良くランできました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ちょっと勘違いしてかなりオーバーランしてしまいました。
往復13,4キロが結局19キロ走ってしまいました(笑)
 
 
 
2015 DIVISION 1 第12節

  新潟 0-3 仙台 デンカS
 
得点 奥埜10’65’ミンテ78’
 
 
 


 
奥埜君、前節J初ゴール決めて、勢いついてきたかも?
 
今年はこのまま二桁得点いけそうだ。
 
 
 
 
まだまだいろいろ画像ネタもあるけど、ホテルをチェックアウトしなきゃならないので、また明日更新します。



甲府  2-0 山形  中銀スタ

松本  2-0 神戸  松本

新潟  0-3 仙台  デンカS

鹿島  2-2 広島  カシマ

清水  1-2 横浜  アイスタ

浦和  4-1  F東京 埼玉

G大阪 1-1 川崎  万博

名古屋 0-1 鳥栖  豊田ス








FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから