劣勢でも勝ちは勝ち!大きな勝利だ!



たまには、こんなラッキーな試合もありでいいでしょう?

あわやのクロスバー直撃が2発!
でもその前に序盤で六反の好セーブ連発がゾノの先制を呼び込んだのだ!

イメージ 1ウィルソンからの縦のクロスをうまくトラップしてDFを置き去りの振り向きざまのシュート!
これがFWのゴール!って言うのを見せてくれた。

これまで得点こそ少なかったが、毎試合一番献身的に攻守に頑張ってたゾノだけに、ホントこちらも嬉しいゴールだ。

終盤の猛攻も全員で身体を張って防いでの勝利!

良かった!!

イメージ 2ただそのゾノもウィルソンも脚を痛めて途中交代で、次節以降どうなるのか??

2人とも軽傷であってほしいが、ウィルソンのほうがちょっと重そうな感じだが・・





イメージ 3このところ後手後手のナベさんの采配。
でも今回はウイルソンもゾノも自分からアピールしての交代で自分で動いたのはやはり終盤近くの藤村君のみ(笑)





イメージ 4貴重なお土産持ち帰り大成功でした!

参戦したサポの皆さん、お疲れ様でした!!







2015 DIVISION 1 第14節

  神戸 0-1 仙台 ノエスタ
得点 金園34’













FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから