消化試合だけど、若手、控えは猛アピールを!


今週末に東根さくらんぼマラソンのハーフに出場します。
そして翌日が健康診断ってこともあり昨日から禁酒してます。

でも昨夜、ジムでかなり頑張って汗ガンガンかいて、もうビール飲みたい誘惑で心が折れそうになりましたが、ノンアルコールビールを飲んで、気を紛らわしました(笑)
味は、同じような感じでもやっぱ何か違うんだよね~物足りない・・・

昨日、W杯アジア2次予選の代表メンバーが発表されました。
残念ながらロクちゃん、呼ばれなかったけど、まだ予選だし、本番に向けて仙台で猛アピールしましょう!!


ハリルは、かなりシビアに選手を見て決めていったようですね。
もうちょっとJのチームから選んでほしかったですが・・・

もう終戦してしまったナビスコ杯ですが、まだ消化試合が残ってます(笑)

明日は、アウェイで川崎戦。
川崎は、まだ可能性残ってのでガツンとくるでしょうが、もう仙台はボコボコにやられようが、ターンオーバーでいくしかないですよ。

負傷者も多くて、メンバーのやりくりにも一苦労のナベさんですが、若手に経験を積ませるいい機会だし、思い切ったメンバーでいってもらいたい。

明日は、こんな感じ?

        山本   西村   

    杉浦       茂木

       武井    藤村

二見    蜂須賀   多々良  村上

            関 

う~ん(笑)
消化試合で若手や控え選手には絶好のアピールの場だし。頑張ってほしいです。



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから