2015 DIVISION 1 第15節 久々のホーム勝利を!!



イメージ 1昨日、県庁ちかくのだんご屋「藤や」でお昼食べました。


















イメージ 2最近、FBでたんぽぽRCの方が投稿していた、超大盛りの冷やし中華が気になってたのですが、昨日はやっぱこれです(笑)

別腹でだんごもと思ったのですが、激混みだし、次回にします。


ところで、その時相席した若い男性二人連れ、ふたりしてでかいどんぶりのカツカレーを食べてました。わ~デカ!と思ってたら、追加で半ラーメンも?!
スゴイ食欲です。
でも俺も食えなくもないよな~

そんなことを横目で見ながら、かつ丼食べてると、ひとりが店のおばちゃんに「すみませ~ん、マヨネーズ!」

「え??マヨネーズ??」

おばちゃんもちょっと怪訝そうな表情もマヨネーズを持ってくると、カツカレーにたっぷりトッピング!

マヨラーって奴なんですかね?!カツカレーにマヨネーズって初めて見ました(笑)
まあ、百歩譲ってありとしても、絶対身体に良くはないよね?!



2015 DIVISION 1 第15節

  仙台 16:00 鳥栖 ユアスタ


仙台にとって、朗報です。

ジローが戻ってきました!


今の仙台にとっては、堅守速攻を考えたとき、ベストのDFラインは、


  石川   渡部   ジロー  菅井


ジローが間に合わなきゃ神戸戦の


  二見   石川   渡部   菅井


センターラインもですが両SBも特に菅井の存在はやっぱ、大きいと最近時に感じてます。怪我が多い選手なのであまり酷使できないのが悩みの種ですが・・・


ミンテも仙台で出番が増えてきたし、さらに気持ちもノッて活躍を期待しましょう!

何よりミンテが活躍してくれたおかげで、リャンが前でプレイするキッカケを作ってこれまた大活躍!いい流れを作ってくれてます。

そんなことでポジティブな気持ちだけを持って鳥栖戦に臨みます(笑)

最近、鳥栖との対戦成績は最悪ですが、また一つ殻を破って、明日はきっと逆の結果となるはずです。

絶対勝ちますよ!




仙台  16:00 鳥栖  16:00

山形  16:00 鹿島  16:00

浦和  16:00 清水  16:00

木白  16:00 広島  16:00

川崎  16:00 湘南  16:00

甲府  16:00 横浜  16:00

松本  16:00 F東京 16:00

新潟  16:00 名古屋 16:00

G大阪 16:00 神戸  16:00


FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから