頑張れ!ミンテ!!





.今日は、これから東京に日帰り出張。

東京は暑くなりそうです。

昨日は、山形で仕事でした。

取引先で事務の女性から「kazuさん、痩せてるけど何かやってるの?」と訊かれて、身体動かしてるって、応えてたりしてたら、先日の東根さくらんぼマラソンの話になって、その会社の専務も走ってるってことで、専務といろいろランの話で盛り上がってしまいました。
最近、目的はそれぞれだけど、走る人多くなってますね。


イメージ 1お昼は、山形市内の「寿々喜そば屋」で鳥中華。

ごぼうと鶏肉がいい味出して、ねぎがたっぷりなのもいいです。美味かったです。

店のおばちゃんが赤い水玉柄の派手目の服着て元気良かったな~(笑)



女子W杯カナダ大会が始まりました。

試合の時間帯が午前11時とかって、ほとんど生中継で見ることは不可能なので、ネットで途中経過をチェックしてました。



初戦、難しい試合でしたが、しっかり勝ちきることが出来るなでしこ、さすがです。
仙台Lの川村も澤に代わって後半出場したようです。



イメージ 2

今朝の河北にミンテの記事。

U22の韓国代表、初召集のようで欧州遠征に参加するようです。

仙台の活躍が関係者の目に留まったようです。
嬉しいニュースです。韓国代表でも活躍して、さらに自信を深めて戻ってきてほしいですね。
リオでもミンテが出場するなら韓国代表ももちろん応援しますよ。

ミンテの台頭によって、チーム力も向上。いまやボランチとして仙台で欠かすことのできない存在になりつつあります。
得点力もあるので頼もしい!俺のまわりからもミンテへの声援が試合中、試合後も止まないです。
代表でもゴール決めて、レギュラー定着を願ってます。

頑張れ!!ミンテ!!!




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから